ずっとずっとずっと

20081022003455
運転してたので腹減った。運転しなくても腹減るけどね。今回は「担たん亭」というステーキ屋で石垣牛のステーキ。

ずっとずっと

20081022002909
行けば牛じゃん。いかにも!な沖縄系老夫婦が飼ってた牛(石垣牛かな?)。何十頭居たうちのキミ、代表ね。

ずっと

20081022002629
走ってると。マングローブが。駐車場も有り川に降りれたのでラッキー。
とにかく神秘的だよ。

石垣島の

20081022002544
20081022002542
北辺りにあるカフェレストラン。前回石垣島に来た時に軽く茶~シバきあげました。その時、店名を覚えずに帰ってガイドブックで探したところ全然載ってなく、ず~っとず~っと気になって気になって、今回石垣島に着いたらまず確認したかったのであ~る。だけど夕方行ったらもう閉店でした。まったね~。

今回の

20081022002239
石垣島はレンタカーを借りました。チョ~ひっさしぶりに運転したかな。マジ〓。

どっちかと言うと

20081022002500
俺は八重山そばっしょ。ソーキそばも良いけど八重山そば食べたみたらいいと思うよ。スープはあっさり味、麺もあっさり味で最高。

モーニングセット

20081021034407
今年2度目の石垣島に行ってきます。 めちゃはまり込みました。 沖縄本島には過去何度も行った事はあるけどね。 沖縄本島をこれまた一段と南国にした感じ。 とりあえず、出発まで時間があるからモーニングセット。
プロフィール

宗 秀治

宗 秀治
profile
出身地 東京
血液型 B型
1958年9月7日生まれ



.

カレンダー
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク